dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのカテゴリーにしようか迷ったのですが。

僕は、舌が短いです。思いっきり伸ばしても口から1センチくらいしかでません。
普段の生活は別に困ることは全然ないんですが、ディープキスできないです。
これって女性から見てどうなんでしょうかね。意見を聞いてみたかったので質問してみました。

A 回答 (3件)

私も舌が短くて、小学生の頃耳鼻科で見てもらったことがあります。


多分舌の裏側のくっついている部分が普通の人より
舌の先っぽ側についている為、舌が短いんだと思います。
(説明が分りづらくてすみません)
一応治療方法として 舌先のくっついている部分を
少し切ってしまえば舌は長くなるようですが、
大人になった今でも舌はそのままですし、
ディープキスも相手に身を委ねているので大丈夫です。
    • good
    • 5

女性の意見を求められてますから私は除外ですが^^;;ディープキスできないと嫌という人意外となら何の問題も無く付き合えます、時にはディープはなんだか嫌という人もいますし、他のテクニックが凄ければそれでよしです、貴方の無いものをつかおうとする考えがどうかと。

ごめん男の意見なんて(無意味)
    • good
    • 0

ちょっと考えすぎだと思います。

私は、ディープキスできなくても嫌いにはならないと思いますし、それにそれだけの理由で嫌いになるなら初めから恋愛なんてしたくありません。それと、口の中は雑菌だらけで、体の中では最も汚い場所だそうで、健康上はディープキスはすべきでないようです。

それに、舌が短めだと舌を噛んでしまうことが少ないのではないでしょうか(あくまで予想ですが。)口の中の怪我は治るまで非常に気分の悪いものなので、いいことだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!