プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳大学生です。この前初めてピンサロというものに行ってみました。やはり大学生ということもあり、オプションをつけずに行ったのですが、女の子は特別にということでディープキスや生おっぱいを触らせてくれました。これは今後も来てもらうための作戦でいろんな人にもやってるんですかね?

A 回答 (10件)

質問の主旨とは異なる回答だけど。



そのピンサロ嬢の言う特別なサービスを受けて質問者が満足したなら、それでいいと思うよ。
他の人にも言ってるかどうかはどうでもいいこと。
確かめようもないしね。
ウラを考えだすとキリがないし楽しみも減ってしまう。
どうせ同じお金を支払うんだから、アレコレ考えずに楽しむだけ楽しめばいいと思うよ。

まあ、それはさておき。
別のピンサロ嬢や他の店にも行ってみれば?
もっと良いサービスに出会えるかもしれないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに触るのとかキスはオプションに書いてあったやつなのでとてもお得な気分で幸せでした。いろんな人やってみたいと思います。

お礼日時:2023/08/17 16:03

誰にでもやりますよ。

アソコ、触らせてくれた?おちんちん、触ってくれなかった?
また来てほしかったんじゃない⁈ 何度か通って彼女がキミを気に入ったなら、プライベートで会ってくれるかも。いまく行けばやらせてくれるかも。頑張ってね(^^)/
    • good
    • 1

そうですね。

大きいのが好きな女の子だと、
「まあ、大きいのねー、触らせて―」なんちて、
にぎってしこしこ。おっぱいを丸出し、大きいのを
口にくわえて舐めまわすよ。
    • good
    • 1

若いからじゃないの?年配にはやらないよ。

    • good
    • 1

ディープキスや乳もみをしたらフル勃起しただろう。


その勃起をどうしましたか。
射精したいならソープがよいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンサロなので射精できますよ

お礼日時:2023/08/17 16:01

一般女性も違う行動で同じ事…思わせ振りです。

勿論
ピンサロ見たいなぁ事はし無いですよ。(笑)"
    • good
    • 0

>ディープキスや生おっぱいを触らせてくれました。

これは今後も来ても
 らうための作戦でいろんな人にもやってるんですかね?
→はい、その通り、だれにでもやっています。
 私も何度かピンサロに行きましたが、どのお店でも、ディープキス、
 生オッパイ、(アソコに)指入れはOKでした。
 ただし、私が行ったのは30年くらい前のことです (-_-;)
    • good
    • 1

No.2です。



> 大変なお仕事ですね
考え方次第です。
生まれ持った体を使えるので、誰でもできる仕事です。
大変なのは、精神的な決断、だけです。
    • good
    • 0

> これは今後も来てもらうための作戦で


はい、その通りです。
追加料金を払えば、最後まで…
次の来店時に指名をもらえれば、その分手当も増えるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細客にもサービスするなんて大変なお仕事ですね

お礼日時:2023/08/17 14:19

はい、営業の一貫です。



童貞や経験が少ない男性はハマり金を良く落とすので良くやります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A