プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ際に車の中で彼氏にちゅーしてと言ったら激しくディープキスをされました。
その後もう一回といわれもう一回しました。
なぜおかわりしてきたのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    それは確かにありますね
    足りないもっと的な

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 11:34
  • つらい・・・

    一発目はどうしても照れがあって

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 11:35
  • うれしい

    離れ難い寂しいもうちょいほしい
    そんなとこですかね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 11:36
  • うれしい

    注意します。笑

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 11:47

A 回答 (7件)

離れるのが寂しくなったんでしょう。


キスしたことで離れたくなくて、でも帰らないといけないから、おかわりする時ありました。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

No.6再


少し言い過ぎた

一発で満足するテクを持っていると
おまいどこで腕を磨いている?
ってことにもなりかねないので

ちょっと下手ぐらいが
ちょうどいいのであった

ご注意あれ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なぜおかわりする?



おかわりって普通は
足りない、満腹満足しない
からのおかわりでしょう?

一発でそうしてあげられなかった
ってこと
励まれよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

最初に質問者さんが彼氏さんに、してほしいと言った理由と同じ理由だと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

したかったからでしょ

    • good
    • 1

あなたのキスが上手だったから。

    • good
    • 1

もう一度、舌の感触を確かめたいから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A