アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスだけで勃つものなんですか?
私も相当性欲強い方だと思いますがディープキスくらいでは全然ムラムラしないです…。
一方の彼は長めのディープキスだけでもうガチガチになってます。なぜそんなに興奮するのかがわかりません。

A 回答 (7件)

勃ちます。

本気で好きならば。
    • good
    • 0

キスではなくて、それなりの女性でしたら半径50㎝以内に入られれば起ちますよ。

    • good
    • 0

もちろん、勃ちますよ。


若い男は性の刺激にとても敏感です。
彼女と手を繋いだだけで勃つ男も居ます。
敏感過ぎて、デープキスだけで射精してしまう男もいる程です。

若い頃の話。
彼女とデートすると、会っただけで勃起したことが有ります (^o^)
また、ある日、プールに行ったのですが、彼女の水着姿を見ただけで勃起、
プールで遊んでいる間中(約1時間)勃起してました。
あまりに苦しいので、泳ぎを中止してラブホに直行しました (^o^)
その日は3回戦が終わるまで、勃起したままでした (^_^)v
    • good
    • 0

あなたと彼を比較した場合、彼の方が性的能力が高いということでしょうね。

    • good
    • 0

エロ画像見ただけでも勃つのが男性です

    • good
    • 0

脳内でハメハメしているからです。


たぶん彼は触らなくても射精できますよ
男もいろいろいるのです。
    • good
    • 0

ディープキスだけでたちますよ!



男は早くヌポヌポしたい生き物なので
大好きな彼女の唾液が
口内に入ろうもんなら
興奮度はMAXなので
血流が早くなり勃つ仕組みになってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A