アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の心理

私には一年付き合っている彼氏がいます。
一週間ぶりに一人暮らしの私の部屋に遊びにきてくれて、ベッドで二人でゴロゴロしていました。
彼の方からキスをしてくれたり、私に触ってくれたりしたのですが、彼のをしたいと言ったら、自分のはお風呂に入らないとダメ、と言われました。
このままお互いお風呂入って、するかしないかとなった時に彼は、また今度にしよう?と言い結局せず、ご飯を食べに行きました。

正直私はしたかったです。その自分の気持ちと同時に彼はしたいとはなぜ思わなかったのかと色々考えてしまい悲しくなりました。

彼は真面目で、すごく優しいです。
いつも私にも可愛い、ほんとに大好き、と言ってくれますし、キスなどたくさん愛情表現もしてくれます。
スマホもいつもオープンで浮気とかしてる様子はありません。

毎回会うたびにしたいと思ってしまう私の欲がつよいのでしょうか。彼は体格も大きく、男性ホルモン強めな感じですが、性欲に関しては低いのかな、それもと何か原因があるのかな、、と不安です。
お互い二十代前半の同い年です。
彼はどんな心理なのか、気になります。
あと、男性は自分でした日の直近は性欲とか湧きにくいとかありますか??

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます泣
    彼は勃起不全とかではないです。
    もちろんしたこともあります。2日続けてとかもありましたが、、

      補足日時:2024/04/10 18:59

A 回答 (6件)

こんばんは。


>、男性ホルモン強めな感じですが、性欲に関しては低いのかな、それも
 と何か原因があるのかな、、と不安です。
>彼は勃起不全とかではないです。
 もちろんしたこともあります。2日続けてとかもありましたが、、
⇒これらの事から、彼は普通に性欲があり、勃起不全でもありません。

>男性は自分でした日の直近は性欲とか湧きにくいとかありますか??
⇒これも無いです。若い男なら、
 前日に自分で処理しても、翌日彼女とH出来ます。
 
そこで、考えられる原因ですが、
1.彼の体調が悪かった
  例えば、お腹が痛いと、力が入らず、Hどころでは無くなります。
  また、風など引いてだるい時もHしたくありません。
  どこか悪かったのかも?
2.性病関連
  貴女に内緒で風俗等で遊んで病気を貰った。
  ⇒これは、治るまで、貴女とのHは避けるでしょう。
  または、性病検査を受けて、結果が出ていない。
  ⇒これも結果が出るまでは、大切な恋人とのHは避けるでしょう。

もう、2~3回デートして様子を見ましょう。
    • good
    • 1

あなたは普通だとはおもいます


性欲がないか、勃起不全とかかもしれないです
    • good
    • 1

あの・・・1年付き合ってるし、


当然SEXは何回かはしてますよね??
ソコ重要なので
    • good
    • 1

普通じゃないですよね。


男色かもね。
    • good
    • 2

女にも気分があるように、男にもあるんだと思います。



たまたま、その日がそうだっただけだと思いますよ!
    • good
    • 1

男から見ても分かりませんね。

。。
彼と話してみるべきでしょう。

その時は、タチが悪そうだったのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A