プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と初ディープキスを次のデートですると思います。話は端折りますがしようねとなりました。この時なのですが彼女はディープキスより先のことも考えてはいるのでしょうか?あくまでディープキスだけすると思ってるのでしょうか?雰囲気次第ではホテルに誘いたいと思ってるのですが女性の皆さんからしたらディープキスを受け入れるのとそれから先まで受け入れるのは違いますよね?

A 回答 (3件)

全ては雰囲気です。


3分もディープキスできれは利確です。(必ず初めはフレンチから行ってくださいね。)

骨抜きにしたらそのまま行きましょう!
    • good
    • 1

そのまま行きでしょう!



少子化対策してくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫そうですか?

お礼日時:2023/09/21 14:17

結構年齢によって変わる気がします。


ある程度の年齢なら受け入れる気持ちもあるでしょうし。
おいくつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い23です!

お礼日時:2023/09/21 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A