プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とディープキスをすると毎回「上手くなってる」と言われます。ディープキスに上手い下手ってあるんですか?また、どういった部分を見て上手い下手を感じるんですか?

A 回答 (4件)

それ、彼氏に聞くといいですよ。

もっと上手くなるから。
一つは、唇の使い方、二つには、舌の使い方、
三つには、唾液のつかいかた、四つには、タイミングが
あるんです。
これらの組み合わせ方が、うまく合うようになってきたのですね。
でね、セックスもそうなんですよ。いろいろな要素があって、
上手く組み合わせると、それはそれは、気持ち良くなるんです。
だから、彼氏は、そっちの方も期待しているんだよ。
    • good
    • 3

他の人と練習している、と浮気を疑っているのでしょう。


あなたのことが好きだから、なのかな。
気にすることはありません。うまくなってないよ、といつも答えればOK
    • good
    • 0

ディープキスに上手い人下手ってあるんですか?


>あります。下手な人はただ舌を動かせばいいと思ってます。

どう言った部分を見て上手い下手を感じるんですか?
> 相手の動きに合わせて優しく舌を絡められたり、舌を使いすぎてない所を上手いと感じているんだと思います。あとは、吸い方だったり相手を気持ちよくさせることが出来るからだと思います。ってか唇や、やり方などの好みも関係してるんじゃないですかね?1番は相性!!
    • good
    • 2

男のエロさのバロメータでその時のノリで言ってるだけでしょう。

意味はないですし本当に思ってもいないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A