プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です 誘い方教えて欲しいです

自分には5ヶ月付き合っている彼女がいるのですが、最近そろそろしてもいいんじゃないかと思うようになり、誘い方について相談したいです。
前回もこのアプリで相談させて頂いたのですが、お互いしたことなくて、最近よくキスやディープキスをするようになりました。
今日帰りの電車で近くに人が居なくて我慢できなくてキス、ディープキスをしてしまいました。
そのまま誘おうかと思ったのですが降りる寸前までしていて降りなきゃいけなくて誘えませんでした。
LINEで言ってみようかと思うのですが、どう思いますかね?引かれますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近、映画中にディープキスしたり他の場所でも抱き合って激しめなディープキスをしてお互い我慢できない、してみたいと思ってるのではと勝手に思っています

      補足日時:2024/04/06 00:33

A 回答 (3件)

はじめてなら少し奮発して良いデートプランを立てるといいですよ、やりたい感丸出しは引きます。

あと例え人が居なくても電車でディープキスはやめてくださいね(マナーとして)。
    • good
    • 1

LINEで誘うのではなく、


その時の雰囲気の流れの中で自然とやるのがいいかと思います。
言葉で誘うのではなくその時の雰囲気と流れの中で
自然のやるのがいいかと思いますよ。
一応、言っておきますが、勿論、避妊は絶対しておくこと。
    • good
    • 0

お家デートはできますか?


ベタですが、やっぱりそこでお願いする。
お家がダメなら、ラブホかなぁ。それこそ、
君と一緒に行きたい。イヤならやめとく。
お金かけれるなら、旅行。ディズニーランドとかね。観光もいいね。
2人で、どこか旅行しない?
勇気を出して言ってみて。彼女は、察してくれますよ。でも、はじめてですからね。最後まで行かなくても良い。一緒にいられて最高!って思ってあげてね。ムリに挿れないでね。痛いからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています