dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生(1年)です。彼女とキスがしたいと最近良く思います。ですがどーやってすればいいかわかりません。誘い方が分からないし、相手がいやいやするのも違うなあって思います。誘い方やタイミング、ムードなどをおしえてください

A 回答 (6件)

カラオケ2人で行けば流れでできます!!

    • good
    • 0

彼女である以上お付き合いしている状況ですから、キスしていても不思議ではありません。


キスも何もしていない状況の相手を彼女ということは少々矛盾があります。
今は彼女というより気になる相手ですね。
高校1年ですとエッチまではしないも、キスくらいはあっておかしくないです。
キスをする、受け入れる瞬間はもう相手のことしか眼中のありません。
したくてしたくてたまらない状況です。
誘い方やムード、タイミングを計るのは気持ち悪いので、自然に相手のことだけを考えて互いの欲の合致となると自然にキスをして相手を求め受け入れます。
    • good
    • 1

心配しなくても大丈夫です。


付き合ってるなら、相手もしたいと思ってるはずです。
ほぼ間違いなく。
「してもいい?かわいすぎて、したい!」って言えばいいですよ。
    • good
    • 1

彼女ってことは、デートや映画も、行ったりしてるわけ。



クリスマスケーキでも食べてプレゼントとかのあと、
「あのね、チューしてもいい」と聞けばよいでしょう。
相手がいやいやなら、ダメで元々と男らしく諦めるだけです。
    • good
    • 2

少し雰囲気いい所行ってみて、少し目を見つめてからキスしてもいい?って聞いてみたら??ちょっと…って断られたらもししてもいいってなったら教えてって伝えてさ^_^♡


頑張れ〜〜〜
    • good
    • 1

昔は、洋画を見て勉強したものだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!