アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。お恥ずかしながら思春期真っ盛りで性欲爆発してます。
クラスメイトとキスしたいなとか思っているんですが、急にキスしようと誘ったらやばいやつとして噂になっちゃいますか?それとも、高校生男子の性欲はすごいと聞くので、キスしてくれますか?


もししてくれるなら、どんな誘い方がいいと思いますかー!

A 回答 (6件)

相手によるけど、有名ヤリマンと噂にになっちゃうよ。

    • good
    • 1

誰にでもキスさせてくれる女と


レッテルを貼られぬように
m(__)m
誰もが、通る過程です。m(__)m
理想と現実は、違うので、おさえましょう。m(__)m
    • good
    • 0

高校生男子の性欲はすごいから、キスしてくれます。


最初は、お話などしてなんとなく手を触ったり、肩を触れるのが
いいですよ。そしたら男子も気が付くでしょうから。
で、校舎の裏とかで手を握って、その手を引き寄せて
胸を触らせたりして、そのつぎに抱きついて、キスするんです。
で、うまくできたら、また二回目に誘うんです。
そんときは、抱きついて、手をあなたのお尻に導いて、あなたは
男子の前を触ってあげてください。
そうなると、男子は、毎晩、あなたのことを想いながら
一人でするようになるんですよ。
    • good
    • 0

キスする、されるも相手によると思います。

突然してびっくりする人もいるし、びっくりしない人もいる等です。ムート゚が大事かと思います。誰もいない所で、二人っきりなったら、何か、無言なって対面するとお互いが意識してするみたいな感じがいいと思います。男子は、話しかけたり、手を触ったり、ボディタッチ等でも意識するから、後はライン等、手紙など話してどこかで二人っきりになる。突然は、ダメな人もいるので、ある程度仲良くなったほうがいいと思います。アレする時は、常備(コンド〇〇)して置くことです。いい付き合いができるようにお祈りします。
    • good
    • 0

ほっぺにKISSすれば自然の流れで・・・


となると思います。
少なくても・は行きますよ
    • good
    • 1

食事とかハイキングとかに誘いましょう。

親しくなれたら図書館とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています