プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスするのってそんなに恥ずかしい物ですか?

彼女と付き合って8ヶ月ですが、1ヶ月位の時にキスしようとしたら、恥ずかしいから無理!〜君が思ってるより恥ずかしがり屋なのって言われました。

その1週間後くらいにお泊まりエッチもしましたが、めちゃくちゃ恥ずかしがりますし、今でも恥ずかしいしか言いません。

外でデートしてても手を繋ごうとしたら、恥ずかしがって拒否られますが、腰に手を回すして体を寄せるのはのは大丈夫みたいです。
車の中なら手繋いだりしてくれるので、外とどう違うの?って聞いたら、全然違うでしょ!思ってるよりずっと恥ずかしがり屋なのって言ってたので、本当に恥ずかしがり屋なんだと思います。

車の中で恋人結びで手を繋ごうとしたら、手ぎゅっぎゅしないのーって満更でもなさそうなので、嫌がられてる訳ではないと思います。

キスしようとすると拒否されるか、梅干し食べたの?!って感じの口になってます。

彼女は女子校一貫であんまり男の面識無かったんですけど、慣れてないとそんなもんなんですかね?

A 回答 (4件)

二人とも可愛らしいです!


たしかに、エッチもキスも恥ずかしがる子はいますよ〜 車の中はプライベートな空間ですし、恥ずかしくない気持ちもわかります。
いつかお互い慣れてくるでしょうから、今は彼女が恥ずかしくない方法でスキンシップをとりましょう!
いつか慣れたら好きなだけスキンシップをとりましょう!
ぼくの場合はお互いスキンシップが好きなので付き合ってまだ2ヶ月ですが街中でもキスしちゃいます。
そのくらい人によると思いますので、今は彼女に合わせましょ!
何よりも、恥ずかしがっている彼女も愛してあげましょうね。今後とも上手くいくことをお祈りしております。
    • good
    • 0

舌いれなしね‼️ヾ(*´Д`*)ノ笑い

    • good
    • 0

そりゃ、


貴方が相手ぢゃ
恥ずかしいと思います。
    • good
    • 2

違う。

エッチしてるんでしょ。しかも1週間で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A