アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女ができたのですが、キスすると凄く恥ずかしがるんです。したあと目合わさないし、「恥ずかしい」と言って俯いてしまいます。
いままで1人だけ付き合ったことあるらしいのですが、彼女はもしかしたら処女なのでは??と思いました。彼女25歳なんですがどう判断しますか??
もしそうだったら、余計優しくしてあげなきゃな…と思うので。

A 回答 (6件)

その”一人”がいつの話なのか、それ次第だろうな。



10代なら、そりゃ処女の可能性が高い。
20代以降なら、それで処女ってのはあり得ない。


真実はどうであれ、処女だと思って優しくしてあげるのがベストなんじゃん?
あんまりそういう事気にしだすと、精神衛生上良くないと思うよ。
    • good
    • 0

普通に優しくでいいと思いますよ。


無理しないよーに初めてだと思ってやるべきですね。
やる瞬間に初めてかどうか聞いてあげるのもいいかもね。
少し気が楽になると思いますよ。
    • good
    • 1

その場になれば分かりますよ、どうかが。



その話題には触れずに、優しく貫いてあげて下さい。
    • good
    • 0

仮に、彼女さんが未だ処女であるのであれば、


彼女さん自身も恥ずかしいと思っているかもしれません。
さりげなく、優しく接してあげましょう。
    • good
    • 4

何回キスしたのか分かりませんが、あなたが童貞だとにらんでの演技のような気がします。


非処女ほど、処女らしさを演出することがあります。
    • good
    • 2

私は10代でまだまだですが


キスだけでもすっごい恥ずかしいです//
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A