dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にディープキスされたら、どうすればいいのですか?
少し恥ずかしい話題で申し訳ありません。
彼とキスをしていて、舌が入ってきてびっくりして思わず固まってしまいました。
どうすればよかったのでしょうか?
また、キスし終わったあと口周りがベタべタになるのですが、普通のことですか?

A 回答 (4件)

彼も、興奮するから口の周りがべたべたになるのでしょうし、まだ上手ではないからでしょう。


女性としては、任せるのも一つの方法ですが、両腕を彼の背中に回すのも男としては嬉しいものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました!

お礼日時:2017/01/06 17:12

年頃は嫌がるのも傷ついちゃうかもしれないから、フレンチのが好きなんだ!くらいに伝えてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し軽いキスで慣れていきたいと伝えようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/06 17:17

好きなように?としか。

べたべたになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベタべタになるものなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/06 17:13

下をからませるのが良いでしょう。


口周りがベタベタになるのは、彼氏がやりすぎの場合もある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も絡ませる...恥ずかしいですがやってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/06 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A