dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には現在付き合って1年の15歳の歳上彼氏がいます。
恥ずかしながら、これまでに手を繋ぐだけでそれ以上のことを全くしたことがありません。
先日、彼の方からはじめてキスしてみるかと聞かれ、急だったことや私に経験がないこともあり、恥ずかしながらという理由で断ってしまいました。
やはり、相手を傷つけてしまったでしょうか。
キスしてみるかと聞くのもとても勇気がいることだと思うのに、本当に私の都合だけで断ってしまったことに後悔しています。

質問者からの補足コメント

  • 私は現在23歳(24になる年)、彼は現在38歳です。

      補足日時:2022/08/07 00:17

A 回答 (7件)

あなたの事を大事にしてくれる人であれば、傷つくというよりも、あなたが恥ずかしくなくなるのを黙って待ってくれるのではないでしょうか

    • good
    • 0

好感度UPしたかもね

    • good
    • 0

>恥ずかしながらという理由で断ってしまいました


別に傷つけることにはならないでしょう。
次に会った時に、“この間は心の準備が出来なくて断ったけど、今日は準備が出来ています”とでも言えばいいです。
    • good
    • 0

彼氏15歳上と言ってますが、質問者さんは何歳?


そういうことが書いてない・・・
    • good
    • 0

明日アポを取って一気にCまでやればOKです。

    • good
    • 0

かなりの勇気を出したと思います!


主も頑張ってその想いを伝えるか誘うしかないです☆
    • good
    • 1

だから???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!