アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の彼女がキス(ディープ含め)と胸を触っただけで濡れてたら引きますか?

A 回答 (3件)

いいえ。


逆にうれしくなります。自分のしたことで感じてくれて濡れてくれたんだって。そしてもっと気持ちよくなってもらいたいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです!安心しました!

お礼日時:2021/06/19 12:51

感じ易いタイプなので,引くどころかとても嬉しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に嬉しく思ってくれるならよかったです…><

お礼日時:2021/06/19 12:51

余程緊張してなければ、濡れるぜ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/19 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A