アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とキスするだけで、あそこが濡れるんですけど、普通ですか?
あそこから我慢汁が出てきます。
深いキスをすると、ガチガチに勃起し、パンツが破けそうです笑。行為はまだしたことないです。てかさせてくれません………

A 回答 (3件)

普通ですよ、若い証拠だね。

素晴らしい事ですよ。オッサンの私でも初対面の魅力的な女性と会うとパンツはびしょびしょになりますよ。勃起はしてないのに我慢汁だけしみてきます
    • good
    • 1

それが正常です。

    • good
    • 1

PCだからスマホ画面なら知らないけど、2次元の女が実際濡れるわけないじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A