アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠して性欲が強くなってきたきがします。
元々キスだけで濡れていた自覚はありますが、最近はくすぐられたり普通に体を触られるだけで濡れてしまうのでもう正直困っています。
勿論、おりものとは違います。主人の横にいる時だけパンツがぐしょぐしょになってしまい自分で触らなくても気づくレベルです。
触られるたびにエッチするわけにもいかず、凄く不完全な気がします…がまぁそれは私が我慢すれば良いのですが、どこかを触る度になれるという事は相手からするといつパンツを触っても濡れてるわけで…
キスもしてないのに濡れてるの!?と引かれないか心配です。

男性の方、もしエッチなことは何もしてないのに濡れてたら嫌ですか?
女性の方、キスされなくても濡れたりしますか?

A 回答 (2件)

えっと、正常の範囲ですね!

濡れるのはいい事だと思いますよ!!
自分も汁でヌレヌレになり、透けてバッチリ見えちゃいますからね。
    • 0
この回答へのお礼

正常なのですね!
最初はここまでじゃなかったのにいつのまにかこうなってしまったので不安になってました。
他に同じような方がいらっしゃるなら安心です。
ありがとうございます。

元々、人間も生態ですから、個体差はありますよね。

その辺を誰が理解し、理解してくれないかはありますよね。
それは人生経験の差ではないでしょか?
同じ屋根の下にいても判らないことはありますよね。

男でも同じで興味もないのに下半身が硬くなる事がありパンツからはみ出る事も経験した事はありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

男性は興味なくても反応する事もあるのですね!

でしたら好きな方に触れられるだけで反応してしまうのも納得できます。
彼は経験豊富な方なので私のようなパターンも理解してくれることを願います。