アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

触らないと膣って濡れないんですか?
私は触らなくても濡れてるんですけど(普段の生活時も)、大体相手に触らなくても濡れるのすごいって言われるんですけど、普通じゃないんですか?
別に触らなくても濡れると思うんですけど

A 回答 (6件)

普通は、そうですよ!


触られて気持ちよくなると濡れて、彼のものが挿入して奥を突かれてイクんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の文はいらんやろw

お礼日時:2021/08/14 13:14

あなたのあそこは、どんな構造しているのですかねー!



シート何枚も持っていないと染みができたらやばいよねー!

液は、透明のぬめりがあるのですか。
それとも白っぽいですか。
シートを代えるとき見たことありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

溢れてくるわけじゃなくて、ただ単にいつ触っても濡れてるだけです汗
普段の女性は砂漠みたいに乾いてるんですか…?

お礼日時:2021/08/14 09:43

普通は触られて感じて気持ちよくなって濡れるんですが、


あなたの場合は、普段から何もしなく濡れるんですか?

そんな状態では、いつもパンティのあの部分濡れっぱなしではありませんか?
パンティの代えをいつも持ち歩いているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもショーツにシート貼ってますよ。

お礼日時:2021/08/13 20:22

普段の膣分泌液はおりものと言い、性行為中の膣分泌液は愛液と呼ばれますね。

触られなくても濡れることあります、男性のを舐めてるだけで濡れる人もいるし、触られず焦らされて濡れる人もいるし、人それぞれです。まあ、どちらかと言えば少数派なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

おりものがたくさん出てるんじゃないでしょうか。


おりものでないなら触られなくても濡れるのは普通ではないです。凄いと思います。
男が喜びますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーおりもの、可能性ある

お礼日時:2021/08/12 20:39

いいなぁ〜そういう女の人、抱き合ってすぐ合体出来ますね。

勃起しそうだわ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐいれられても普通に痛いけどね

お礼日時:2021/08/12 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています