プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問
キスで濡れますか?

A 回答 (6件)

好きな人からの気持ちのいいキスなら、濡れます。



相手次第です。
    • good
    • 1

相手と時と場合、テク次第です。



男性は見たり触ったり想像したりで勃起し、それを刺激すれば射精する、と反応が決まっていますが、女性はそう単純に定型反応などありません。

イヤな男にキスされたり、ヘタなキスで反応するわけないです。
AVみたいに、女性がその気はないのに体が反応する、なんてことはありません。
残念でした。
    • good
    • 0

男性の技量と女性の経験値によります。



バード・キスからフレンチまで技量が有れば、それで十分にオーガニズムに持っていけます。

特訓しましょう。
    • good
    • 0

もちろんです。



(38歳 童貞)
    • good
    • 1

はい~ぃ。


お胸にも刺激(圧迫)を感じることになるので、
当然、お股にも彼の変化が迫ってくるので、つい。
    • good
    • 0

濡れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A