アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合ってる彼女がいる上司と浮気をしてしまいました。

遊びだとはわかっていても、初めてを捧げた人が付き合ってない彼女のいる上司でした。恥ずかしいですが27歳で処女を捨てました。

今回のことがあってからもっと好きになってしまいました。

地獄のようにつらいのはわかっているし、彼女を奪って付き合いたいとも思いません。

他にいい人ができない限りつらい思いをしていくんだろうなと思っています。
彼女がいる人をすきになってしまった人や、浮気をしてしまった人はどのように乗り越えましたか?

A 回答 (2件)

私は、自分よりも良い女がいるからその女に勝とう、と思います。


その彼のことがほんとうに好きなら猛アタックします!!
彼は主さんとそういう行為をしたため、すぐ主さんの思いどおりになると思います!
    • good
    • 0

あなたのような気持ちでいると、恋したばかりにいつも泣かされるようになりますよ。

本来は、1番目の回答者がおっしゃるとおりの気持ちになるべきです。女は男に捨てられてナンボではありません。愛されてこそ女は輝きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています