プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間彼氏とキスしたとき、
舌が少し入ってきて私の舌と触れました。
そんなこと初めてで、びっくりしてどうしたらいいのか
何があったのかすら分からず
そのまま私はフリーズしてしまったのですが、
彼はディープキスをするつもりだったのでしょうか?
というか、これがそれなんでしょうか?
また、そういう時って私はどうすればいいのでしょうか?

彼が好きなので、出来ればしなおしてあげたいです。
自分からする勇気はありませんが;

A 回答 (7件)

ディープキスですね。


慣れるのがまずですが、今度、彼が入れてきたときは、少し応えれるよう頑張ってみませんか?
一方的に彼が入れてるだけじゃ、疲れるし嫌がっているのかなと思っちゃいます。
ぐいぐい押し込むのではなく、触れ合うぐらいで構いませんので。
最初は恥じらいもあって十分だと思います。

良さがわかれば、そのうち自分から…^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こたえられるように頑張ってみます。
そんなぐいぐいいかなくていいんですね
ちょっと安心しました。

…はい、できればそのうち 笑

お礼日時:2009/01/25 01:22

少し触れただけではわかりませんが、多分ディープキスでしょうね。


彼氏さんはそのつもりだったんじゃないでしょうか!!
初めての時は誰しも緊張するものです。
ましてや経験無いからどうしたらいいのかわからないし。
もし今度彼氏さんがディープキスしようとしてきたら、身を任せてみてはどうでしょうか!?
そしてその時に自分が思ったまま、自分の本能のままに任せてみては?
何事も経験です!
何回も経験していくうちにどうしたらいいのかも自然とわかってきますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
彼に上手くこたえてあげたかった;

わかりました、あまり考えずに任せたいと思います。

お礼日時:2009/01/25 01:17

別に意識してする必要はないと思いますよ



何事も慣れですから!

そのうち抵抗なくできるようになります

しばらくは緊張感を楽しんだらいいんじゃないでしょうか(^^)

私は最近緊張感のない恋愛をしてるので正直うらやましいです・・・

慣れって寂しい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

慣れですか…確かにそうかもしれませんね。
緊張感を楽しみたいと思います(∀)

お礼日時:2009/01/25 01:10

YES。

それが、ディープキスです。
ちなみに、ご存知かと思いますが、
軽くチュッというのが、フレンチキッスです。

私の愛犬は、私にディープキスをしてくるので困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったんですか、知りませんでした;

確かにちょっと困りますね 笑
けどかわいいから許せちゃいますね

お礼日時:2009/01/25 01:08

それがディープキスですね~



少しって事はたぶん様子をうかがっていたのかな?
とりあえず彼と同じ様に舌を使ってみたらいいと思います。

そのうちエスカレートしてあちこち舐められるかもしれませんので、
程良いとこでストップかけた方がいいかもです(*^-^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わかりました、彼のマネをしてみます。
ストップも心得ておきます 笑

お礼日時:2009/01/25 01:05

今度はあなたから舌をからめてあげましょう。


キスのときにお互い口を離し、舌を出した状態から、からめるのがいいですよ。彼も喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私からですか?!・・・できるかなぁ; 笑
できるかぎり頑張ってみようと思います。

お礼日時:2009/01/25 01:03

これがそれです。


とりあえず、彼のマネをしてみては?
あとは雑誌などの記事を参考にするなどありますが…

あまり深く考えないでいいと思いますよ。
初々しい方が彼も喜ぶかも(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりこれがそうなんですか
何かひとつ大人になった気分です。

本当ですか? 笑
喜んでくれるといいな

お礼日時:2009/01/25 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A