dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は23歳にして、初めて男性に告白され、付き合い始めました。
相手の男性は同い年ですが、2~3人の恋愛経験があるようです。
毎日交換日記のような長文のやりとりを、一日一通しています。
そんなやり取りを続けて8カ月…彼は、今でも丁寧な文を返してきてくれます。
彼と私の家は、車で1時間ほどと少々離れていますが
遊びに行くときは毎回迎えに来てくれて、食事代なんかも「俺に任せて」と進んで払ってくれます。
とても気の利く、優しい人だと思っています。
ですが、一緒に遊ぶようになって二回目で告白され、抱きしめられて
三回目に遊んだ日には、別れ際に初めてのキスを前振れもなくされました。
私は、軽いキスを想像していたのですが…舌を入れられ、私の歯や舌を舐めてきました。
私は驚きすぎて固まっていたところ、彼が「もう一回いい?」とすぐ二度目のディープキスをされました。
初めてのキス…舌で強引に口を開けられ、すごくぬるぬるしてた感じとか、なんかショックを感じました…。彼はその直後、私がキス未経験なのを知り、「あっ、大丈夫?」と頭をくっつけて撫でてきました。
彼は女性慣れしている?もしかして体目当てなの?とりあえず彼女という存在がほしかったの?
私の頭の中は、そんな気持ちでいっぱいに…彼には笑顔を見せて帰宅しましたが
家に帰ると、急に不安になって涙が出てきました。
結局耐えられず、「今日はめっちゃ楽しかった~!」といった内容の彼のメールに数時間経ってから「今日もすごく楽しかったです。でも、傷つける言い方をしたら申し訳ないけど、あのキスって普通のキスなんですか?恋愛経験が浅いからわからないけど、嬉しい気持ちと怖い気持ちが混ざっていました。貴方は、とりあえず彼女が欲しかっただけなんですか?貴方の事は受け入れたいのに、こんな言い方をしてしまってごめんなさい。」と返信しました。
翌朝、「昨日は本当にごめんなさい、あのキスしかした事なくて…。ちょっと焦っちゃったのかも、でも貴女の事が好きだから付き合ってるんです。最低な事をしたけど、これから改善していくから、これからもよろしくお願いします!」と送られてきてました。
すぐに返信しようかと思いましたが、なんだか彼が恐い存在に思えてきてて
返信を思いとどまってます。
彼は優しい人です、でも強引なキスは、なかなかショックなものでした。
彼は、優しい人です…許したいけど、こわいです。
優しい人を、責めてしまいました。きっと、もっと良い言い方があったのかもしれないのに。
私は、謝るべきでしょうか…それとも、引き続き警戒心を高めて居た方がいいのでしょうか。
ディープキスをいきなりされたくらいで、こんなに落ち込んでいる私は、単なる幼稚なのでしょうか。

A 回答 (4件)

>彼は、優しい人です…許したいけど、こわいです



正常な反応と思います。
    • good
    • 4

こんにちは。



>ディープキスをいきなりされたくらいで、こんなに落ち
>込んでいる私は、単なる幼稚なのでしょうか

ディープキスは別に変態といわれるような行為ではなく、
前戯の1つだと思うのです。つまりセックスの為の行為
の一つですね。、

彼を受け入れたいというでセックスを考えるとき、様々
な前戯を考えていますか?。セックスをするために、体
の準備が必要です(特に女性の体の準備は重要です)。
これが足りないと(愛があろうが)気持ちいいどころか
痛みにしかならない事もあるのです。

前戯は愛の形の1つだと思うのです。彼とセックスする
つもりなら、色々勉強すべきでしょう。まだそこまで進
む気はないなら、彼に遠回りに言って断れば良いと思い
ますよ。
    • good
    • 0

>単なる幼稚なのでしょうか。



そーです(キッパリ)
    • good
    • 4

かれのほうがかわいそうです。


女はすぐに体目的といいますが、好きなら体目的を含めてが恋愛ですよ。
あなたも、もう少し大人になりましょう。
いつまでもカマトトぶってると捨てられますよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A