アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女ですが、ディープキスが大好きで、1回目はドキドキしながら軽いキスをしますが、すぐディープキスへ移行させてしまいます。
キスが深くなってきたら、ゆっくりと相手のあれを触って、勃起の確認してしまう癖があります…

付き合いが浅いのに、そんな激しくいやらしく来られたらチャラいとか経験多いとかドン引きされますよね…?

A 回答 (10件)

>相手のあれを触って、勃起の確認してしまう癖があります…


>付き合いが浅いのに、そんな激しくいやらしく来られたらチャラいとか
経験多いとかドン引きされますよね…?
→いえいえ、そうは思いません。
 私なら、
 「おうおう、可愛い女子じゃ。よし、今夜は腰が抜けるほどヨガらせて
  やるぞ」 と闘志がムラムラ湧きます (^o^)
    • good
    • 0

毎回、ぬれたら、すぐ、いれる、カレシ、どうおもいますか?


そんな気持ちになるかもね。
ガマンはどちらにも必要です。
    • good
    • 0

いえいえ、あれを触られたらむっちゃおっきく


硬くなってしまうんです。そんでしょうがないからぼくも、
相手のパンツの上からくりをなでなでしてあげるんです。
そいたら「あはーだめー」なんちて、こんどは
パンツの中に手を突っ込んで「まあ、やらしい、もう、かっちんかっちん」
なんていうからぼくも、同じようにして「ああああ、もう、
ぐっしょぐっしょじゃん」なんちて。
そのあと、どうなるか知りたい?
    • good
    • 0

ええ癖持ってますねーー!


付き合ってほしいです(笑)
ちなみに男は必ずキスすると
胸に手が行きますね
    • good
    • 0

ディープキスまでならまだしも股間を触られたら実はヤリマンじゃないかとか痴女説とか色々考えてしまうんですよ


彼氏の立場でも、やっぱり半年とか付き合っていないと、彼女にバックハグしながら胸を触るくらいなら兎も角、やはり下半身を触るのはなかなかリスクですからね
やー、でも、交際1か月でディープキスは羨ましい…(私でもキスまでいくだけで2か月くらいはかかってた記憶があります)
    • good
    • 1

積極的な彼女最高ですね

    • good
    • 0

おかしいですね。

    • good
    • 0

私なら確実に勘違いするのでやめてください


間違い無くゴム無しで襲ってしまいますが、
しかし冷静になった時に、「え、でも、股間を触ってきたよな…?」と疑ってしまいます
なので多少は引きます

ちなみに私は、初めてのディープキスの時は、控え目に言って衝撃を受けました
こんなに気持ちいいのか、と…
普通に軽いキスだけのつもりが、相手も完全にOKモードで、自然な流れでやっていました
やっぱり本能的なものなんでしょうね
相手が奥手女子だとばかり思っていましたので、まさかディープキスを受け入れてくれるとも思っておらず
それ以後は、キスする時は必ずディープキスするようになっていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際1か月です!恋人同士ですよ(笑)

お礼日時:2023/12/08 13:16

おかしいですね。

    • good
    • 0

相手はおつきあいしてる彼氏なんでしょ?


なら、アリじゃないですか。
どんなに真面目で清楚に見える人でも、そういうときは誰しも乱れる訳ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って1か月です…

お礼日時:2023/12/08 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A