アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故人はディープキスをするのですか?

A 回答 (5件)

疫前の時、稀にソープ通いとかでそういう行為をしたりする事があったけど、今はそのような行為をしたいとは思わない。


ディープキスの為に、コロナとか性病(梅毒とか)に罹るのは嫌だしよ。
    • good
    • 0

生物は皆「性欲」という欲求があるからです。

    • good
    • 0

本能

    • good
    • 0

愛!!!!!!!!

    • good
    • 0

気持ちいいから


だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A