アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が舌が弱すぎます。
ディープキスをしたり指で舌をなぞったり撫でたり擦ったりするとすぐイキます。下着もびしょ濡れです。
これは普通ですか?普通ならいいのですが

A 回答 (7件)

ちょっと感受性が強いだけのこと。


それに貴方を愛して居るから。
    • good
    • 0

普通とかではなく、緊張しているからだよ。

    • good
    • 1

全然、普通くないですわ。


でも異常乾燥注意報の鮪ちゃんより、遥かに良い
事ですわ。
彼女は典型的な電気うなぎ体質のおつゆちゃん、
感度が異常に高過ぎるんですわ。
けど、殿方にとってはそれは幸せな事。
自分との契りが確実に悦びとなっている事が実感
出来るので快感と興奮度は倍増しますわ。
因みに電気うなぎが発する電圧は800V、彼女の
場合は軽く1000Vを超えていると推察致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

口腔内にも性感帯はあります。


ので、正常です。
    • good
    • 0

変態女

    • good
    • 0

普通ではないかな..と思います

    • good
    • 0

病気では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています