プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が初めての彼氏という彼女と付き合っています。
何をするにも不慣れで初めてhをした時もなかなか入らないことがあり、経験は無いのかなと思いました。

しかし、キスはとても好きみたいでキスをするのはいつも私からなんですが、舌を入れると彼女側も絡ませてきます。

歯も当たったことがないです。
彼女も大学生なので、今までキスの経験がゼロだとは思いませんが、経験は少ないであって欲しいです笑
キスの経験が豊富なんでしょうか。
キスの経験が少なくても、歯が当たらなかったり下を絡ませるのに応じてくれる人はいますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 大学生です。

      補足日時:2022/03/31 22:54

A 回答 (3件)

初キスでも歯は当たらないと思うし舌も絡ましてきてもおかしくはないと思いますよ。

    • good
    • 1

お幸せに。

    • good
    • 1

→自分が初めての彼氏という彼女と付きあっている。



ゲイとお付き合いしているんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!