アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
※エ〇注意

本命の人(本気で好きな人と)と夜の営みをするとき、どんな感じで接していますか?教えて下さい。

(例えば名前を呼ぶ、大好きと言うなど)

A 回答 (4件)

別に、夜の営みも、昼の営みも、朝の営みも一緒です。


好き勝手にしたらいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね、不快な質問をしてたらすみません!泣
皆さん差し支えなければどんな感じなのかお聞きしたくて...。好き勝手にするのも個人の自由ですよね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/04 00:28

まず、立ったままキス(啄む〜ディープ)して


キスしながらブラを外して、軽く押し倒すように
ベッドに座らせて太もも愛撫しながら、
キスを首筋から鎖骨、胸のまわり(まだ乳首いかない)、へそのまわりと移動させていきます。

相手の反応見て『可愛いね』とか『濡れてるよ』
なんて、耳元で囁いていきます。

後は徹底的に乳首を舐めて、甘噛みして、手で下を愛撫して『挿入れてほしい』って言ってくるまでイカせ続けてます。

最初は正常位から入れていき、名前呼んで
『愛してるよ』と囁いてあげます。

そのあとは、数回中イキさせて(自分はまだイカない)、から腕枕しながら空いてる手で太ももとか撫でながらイチャイチャします。

次にコスプレさせます。
自分は着フェチなので、コスプレさせて騎乗位、測位、後輩位とやっていき、最後は後輩位でフィニッシュでしたが、
めちゃくちゃイッていたので、自分も発射!
お互いにハァハァ言いながら
『いいか?お前は俺専用のメス穴だ。お前は一生俺の性奴隷だ』って自分が耳元で囁いて耳を甘噛み。
それでまた『ビクンっビクンっ』とイッてました。

妻はドMで、自分はドSなので、昨晩はこんな感じでした 爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんと激アツなのでしょうか...!
素敵です!羨ましい限りです!!

SMは燃えますよねえ...やはり本気で好きな相手とは激しい夜の営みになるのですね!
これからも仲良し夫婦でいてください!!

参考になりました。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/03 14:57

スッポン・ドリンク飲んできたよ!って言いますね!(マジ、それに類するエナジー系ドリンクをのんで起きますが・・・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

事前にエナジードリンクを飲むぐらい本気という事ですね!元気ハツラツ大事ですね!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/03 14:27

そりゃ、スッポンポンですわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いいですね!その辺りをもう少し詳しく掘り下げてお聞きしたいです!他はどんな感じでしょうか?

お礼日時:2023/09/03 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A