電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キスをする時の質問です。2つ質問します。
(1)男性の方は彼女の口紅が自分のくちびるについたり、口の中にはいったりしたらきもちわるく思わないのですか?
(2)男性の方、女性の方に質問です。キスした時に口の周りに口紅がついてしまった時、後でティッシュなどでふきますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ごきげんいかがですか?neterukunです



1)気持悪くないです。舌が入ってくるよりは良いです。

2)拭き取ります。「キスしました!」って顔で外歩けないよ!

如何なもんでしょうか⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪くない方もいらっしゃるんですね。わかりました。
そうですよね、ふきとらないまま人前で歩くことはできないですよね。
以前にも私の質問に答えていただき、毎回どうもありがとうございます。ねてるくんさんの回答は大変すばらしく、いつも勉強になります。他の方の質問にも回答なさっていらっしゃいますが、納得のいく回答ばかりですし、読んでいて勇気をいつももらいますよ。また、質問することがあると思いますが、その時はまた回答の方よろしくお願い致します。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 14:31

1)好きな相手なら平気だと思う。


2)拭いてる人、私見た事ないですね‥(みんな影で拭いているの?)心配しなくてもキスではげるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな相手なら平気な方もいらっしゃるんですね。勉強になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 14:59

こんばんわ、女性ですが回答させていただきます。



(1)私は口紅よりもグロスをつけるんですけど、グロスをつけて初めてしたときは、相手は気持ち悪がっていました。だからそれ以来、グロスをつけているときはしなくなりました。
(2)普通に当たり前のようにふいてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グロスをつけているときはしないんですかー。それもさびしいです。
当たり前のようにふいてるんですね。うらやましい。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 14:57

初めまして!私は女性ですいませんけど回答させてもらいます(^0^)


1)男性の方は彼女の口紅が自分のくちびるについたり、口の中にはいったりしたらきもちわるく思わないのですか?
私の彼氏は別に気持ち悪いとは言ってませんでした。多分グロスとかだと気持ち悪いかもしれません。
2)男性の方、女性の方に質問です。キスした時に口の周りに口紅がついてしまった時、後でティッシュなどでふきますか?
私の場合そんなに口紅とかをつけないのですがつけてるときにキスして彼氏の口についてしまったとき私が拭いてあげました(^_^)
だからもし相手の口についてしまったら「口紅ついちゃった~」とかいって吹いてあげればいいと思います!!
    • good
    • 0

初めまして!私は女性ですいませんけど回答させてもらいます(^0^)


1)男性の方は彼女の口紅が自分のくちびるについたり、口の中にはいったりしたらきもちわるく思わないのですか?
私の彼氏は別に気持ち悪いとは言ってませんでした。多分グロスとかだと気持ち悪いかもしれません。
2)男性の方、女性の方に質問です。キスした時に口の周りに口紅がついてしまった時、後でティッシュなどでふきますか?
私の場合そんなに口紅とかをつけないのですがつけてるときにキスして彼氏の口についてしまったとき私が拭いてあげました(^_^)
だからもし相手の口についてしまったら「口紅ついちゃった~」とかいって吹いてあげればいいと思います!!
    • good
    • 0

初めまして!私は女性ですいませんけど回答させてもらいます(^0^)


1)男性の方は彼女の口紅が自分のくちびるについたり、口の中にはいったりしたらきもちわるく思わないのですか?
私の彼氏は別に気持ち悪いとは言ってませんでした。多分グロスとかだと気持ち悪いかもしれません。
2)男性の方、女性の方に質問です。キスした時に口の周りに口紅がついてしまった時、後でティッシュなどでふきますか?
私の場合そんなに口紅とかをつけないのですがつけてるときにキスして彼氏の口についてしまったとき私が拭いてあげました(^_^)
だからもし相手の口についてしまったら「口紅ついちゃった~」とかいって吹いてあげればいいと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ふいてあげたらいいんですね。女性の方からのアドバイスうれしいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 14:55

初めまして!私は女性ですいませんけど回答させてもらいます(^0^)


1)男性の方は彼女の口紅が自分のくちびるについたり、口の中にはいったりしたらきもちわるく思わないのですか?
私の彼氏は別に気持ち悪いとは言ってませんでした。多分グロスとかだと気持ち悪いかもしれません。
2)男性の方、女性の方に質問です。キスした時に口の周りに口紅がついてしまった時、後でティッシュなどでふきますか?
私の場合そんなに口紅とかをつけないのですがつけてるときにキスして彼氏の口についてしまったとき私が拭いてあげました(^_^)
だからもし相手の口についてしまったら「口紅ついちゃった~」とかいって吹いてあげればいいと思います!!
    • good
    • 0

こんにちは!!



ん~。。。私たちはそんなに気にしませんね。だって「あ!!●●ちゃんの口紅ついちゃった!!似合う?」なんていってるからまだお子ちゃまなのかもしれないけど….キスした後用事でどこかに行かなくてはいけない場合だったら気にして拭くけどずっと家の中だったら拭かないですね!!口紅しないで~っていわれるときあるけど…。口紅してたら心持遠慮気味になってしまうみたいです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前に出ないときはふきとらない方もいらっしゃるんですね。いろいろ参考になりましたよ。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 14:52

キスする時に口紅のこととか気になりますか?


自分の彼がキスが終わって、拭き取ったり、、醒めません??
キス‥って、そんなに直に現実に引き戻されますか?
私はキスや、抱きしめられて夢見ごこちにしばらく浸っていますし、
勿論彼もそういう同じような夢見ごこちでいますね。
‥キスってそのくらい抽象的感覚を味わえる触合いかな?と。
そういうキスをしてみたら、きっと口紅のことなんて、
気にならず、彼への愛おしさに変わっていくんじゃないかしら?

気になるようでしたら、キスが終わったら直に貴方の方から拭き取ってあげてみたら如何なものでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはじめに私が回答を読んで思ったことは、りえりえぽんさんは今までのキスの回数が少ないのかなと思いました。あまりキスの経験が少ない方は、キスだけで現実ではないように思うかもしれません。でも私はキスは何回もしているので、なれているせいか口紅のことなども考える余裕があるんですよ。まあ、考え方は人それぞれってことですよ。
私からふきとってあげるという意見参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 14:50

こんにちは、はじめまして!


私は女なのですが、前の彼氏の場合はこうでした

(1)グロスをしているときは「べたべたでやだ~」って言われました!
(2)拭いていましたよ!拭かないで外出したらそれこそおかしいので。(笑)
ただ、黙って拭くと感じ悪いと思ったのでしょうか、必ず彼は断って(?)来ましたよ「超ついちゃったよー」とか言いながら拭くとかね。(笑)
そんな軽い雰囲気じゃないときはこっちがどうにかしてあげました!舐めるまでは出来なかったですが(^^;)ハンカチでそぉっと拭くとかね

なんかあんま役に立たない回答でごめんなさい~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうはっきりという彼氏さんですね。べたべたするのは嫌なんですかー。なるほど。
ふかないで人前歩けないですよね。キスしたのをみせびらかしてるみたいで嫌ですよ。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!