アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は食事をすると “唇” のほとんどが飲食物で汚れてしまいます。
私は男性なので、蛇口をひねって水を唇にビタビタにしてこすり洗いします。
そこで質問なのですが、女性は口紅を塗っているのでその上に飲食物が付着すると、かなり不快かと思われるのですが、どの様に化粧直し(対処)されるのですか?

A 回答 (1件)

ポケットティッシュ等で食事の後で拭き取って、また塗り直します。



油っこい時はウェットティッシュでも拭きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ウェットティッシュという手がありましたか。それでも私でさえ流水でゴシゴシと洗っているので、ウェットティッシュでも完全には落としきれませんよね。
大抵、女性は女性に生まれたからには女性を演じきらないといけないので毎日化粧をしている女性には頭が下がります。

お礼日時:2023/07/24 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!