プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問します。
ペットボトルの飲み物を飲む時画像のようにペットボトルの飲み口に少し唇つけて飲みますか?
飲み口パクッてくわえて飲みますか?
飲み口パクッてくわえて飲んだら 飲むに必死というか みっともない感じがして苦手です。
妹がその飲み方するから 
 「そんな飲み方するの男性か子供しかみたことないで。みっともないからやめとき。」と注意します。

「女性に質問します。 ペットボトルの飲み物」の質問画像

A 回答 (4件)

>飲み口パクッてくわえて飲みますか?



昔のCMで歌手の華原朋美が衝撃的な飲み方をしていました。

後半 0:18 あたり
 ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い飲み方ですね(泣)
今なら炎上するかな。
それにしても こんな可愛かったんですね華原朋美。

お礼日時:2023/06/17 18:39

パクってくわえて飲んだら、そーっと飲む以上に唾液が入ってしまって、この季節もですが菌が増殖してしまい、とても危ないので、妹さんに飲み方は変えて、気を付けて!とお話し下さい。


知人は上を向いてパカっと口を開けて、ペットボトルに口が付かないように、口に注いで飲んでます…それも面白いけど、みんな引きます(笑)
    • good
    • 0

女性はマイ・ストロー持ち歩いているよ

    • good
    • 0

男性でも自分の周りではみたことありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!