プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み物を飲んでる女子の姿って魅力的なんですか?好きな男性の視線が私に向いているときがよくありますが、飲み物を飲んでるとき特によく感じます。
どうしてですか?

A 回答 (3件)

相思相愛なのかもね?


と、
書きに きたのですが、

No.2回答者様に 先を、
越されましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^-^o)

お礼日時:2021/02/28 08:15

飲んでる時なら見てもバレないと思って見てるのかもしれないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^-^o)

お礼日時:2021/02/28 08:15

女性は頭の上からつま先まですべてのパーツが男にとって性的な対象になります。


特に口や唇はかなり上位の性的対象です。

基本的に男はエロい目でしか見ません。
これはそもそも生物としてそういう仕組みになっているので批判しても仕方ないのですが、あなたのことを好きかどうかは別としてその男性にとってあなたは完全にセックス対象ということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^-^o)

お礼日時:2021/02/28 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A