アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌い避けしている男性のランチバックの
横に貴方の飲むペットボトル、若しくは
飲み物を置いたりしますか?
その逆に気になる男性だと近くに横に置いたりしますか?この様な感情で置いたりしますか?

A 回答 (3件)

小学生の頃はやりました


「小学生の頃は」
    • good
    • 1

しません。

そんな事全く考えません。
    • good
    • 3

そんなこと考えて置いてないよ…。


意識してるのはあなただけ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!