電子書籍の厳選無料作品が豊富!

350ミリの缶が届きました。大量に。一気に飲めないので途中まで飲んだときにどうやって保存すればいいか教えてください。いいフタなどあるのですか?

A 回答 (3件)

アルミ缶に取りつけ可能な密閉ふたが有ればいいですね。


有ったとしても、入手するのが困難かもしれません。

ペットボトル入りコーラ(1.5リットルサイズなど)
を購入し空になっても移し替え用に使用すれば、解決。

缶コーラを飲む前に、先にペットボトルに移してから、
飲める分を缶に残して飲むか、
ペットボトルに全部移してからコップで飲むようにする。
飲み残しを、移すより良いでしょう。
    • good
    • 1

私はラップをして冷蔵庫に入れております。


輪ゴムを併用すればよいかと。
    • good
    • 1

プラスチックで缶ようのふたを持ってます。


100円均一とかで売ってないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!