プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく飲む飲み物は何ですか?
好きな飲み物は何ですか?

① 水 (水道水 ペットボトル…など)
② 麦茶 
③ 緑茶 
④ 紅茶 
⑤ 烏龍茶 
⑥ 珈琲 
⑦ ジュース (細かくお願いします)
⑧ 酒…
⑨ その他…

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/16 19:47

A 回答 (4件)

炭酸エナジードリンク


カフェラテ
コーヒー
お茶
白湯
紅茶
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/15 23:04

① ルイボスティー


② ソイラテ
③ アイスレモンティー、ホットミルクティー
④ シンプルな炭酸水
⑤ ペプシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/16 06:35

面白い質問ですね。



やっぱり水かなーと思います。それも水道の水そのままですね。世界には安全な水を飲みたくても飲めない人は大勢います。日本は水道の蛇口をひねれば安心安全な水がタダ同然で飲む事が出来ます。それなのにペットボトル入りのウォーターをお金を出して買ってる人が大勢います。なんだかなーと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水道水…ありがたいですよね。

お礼日時:2022/11/16 06:35

一番飲むのは濃い緑茶です。


辻利のティーバッグを常にレンジポット
に沸かした状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/16 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!