電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1番好きな飲み物は水です。同じ方いますか?

理由は後味がなくスッキリするからです。
ここ数年、毎日水しか飲んでいません。30歳女です。

コーヒーは大の苦手で、コーヒー牛乳も飲めず匂いもダメです。
炭酸も無理です。

おかしいでしょうか?同じような方いますか?

A 回答 (7件)

私はマンション居住。


水道水は「やかん」に入れて、ガスコンロで沸騰後、別容器に移し、充分冷まし、冷蔵庫に一晩保存して冷水に代えて飲むとか、料理に使う。ご飯もこの冷えた水で炊く。このほうがうまく感じる。ご飯で比較は炊き立てご飯か弁当・冷凍温めご飯との比較になる。

通常、飲み物は先ほどの水・紅茶・麦茶(みな前述湯冷まし使用)、
野菜ジュースですね。たまにジュースやカルピスも買って飲む。

牛乳は昔は飲んでいたが、温めても下痢することがしばしばだったので中止。今は牛乳は全く飲まず。乳酸菌はヨーグルトからになりました。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



以前、夜の仕事してた時に「飲み物はお水が一番」と

おっしゃる男性客がいました。

水しか飲まないのって、別段おかしくはない

と思います。

私は年間を通して緑茶、コーヒー、紅茶、

今は暑いので炭酸、チューハイ、ビール

が多いかも、、色々飲みます。
    • good
    • 0

一時 流行りましたね 海洋深層水 とか


お水には 硬水と軟水があり口触りが違います
水と売っている物も 富士のなんとかからとか 蒸留水とか 
スーパーの無料の水とか
微妙に違いが出ます。
飲み比べなさいましたか

何の水を飲んでられるのでしょう
    • good
    • 0

最近はお茶を飲むことも増えましたが、お水大好きです! お湯や白湯等も美味しくて好きです。


おかしなことではないですし体にも良いのでこれからも飲んでいきましょ。
    • good
    • 0

一時水ばかり飲んでいた時期がありました。


口の中がスッキリというかリセットされる感がありますし、何故か美味しく感じるのですよね。

逆に甘いものが何か重く感じるというか…

そんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

水は美味しいが、僕はカルピスですね。

    • good
    • 0

自分は8割は水。

後の2割は牛乳ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!