アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスバーガー店内飲食でドリンクなしは
ありですか?

A 回答 (6件)

個人的にはありなんですが、周りから見ると違和感はあるかも知れません。



ほとんどのお客さんが飲み物をセットで頼んでいますから。
    • good
    • 0

飲み物以外、単品販売してますから、


問題ないですけど。
    • good
    • 0

ありですよー


私はいつもバーガー2つと水です。
    • good
    • 0

伝統的な和食では、料理の間にお茶は飲みません。


お茶は食後です。

その習慣に従えば、ドリンクなしでの食事は日本人的感覚では普通です。
食後にも水分が必要なければ頼まなくてもいいです。

店では自分が必要でないものはオーダーしなくていいです。
    • good
    • 0

飲み物飲まなくても大丈夫でしたら、ありです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

普通。

食事中飲み物要らないって人いますし。水なら店で貰えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A