プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「森永乳業が瓶入りの牛乳の販売を取りやめる」という報道もありましたが、あなたが思う「この飲み物は瓶に限る」というのはどんな飲み物ですか。

質問者からの補足コメント

  • 豪快ですね

    「瓶(びん)に限る飲み物」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 11:51
  • そんな感じがします

    「瓶(びん)に限る飲み物」の補足画像2
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 11:58
  • 昔は瓶が普通だったのに、プラスチック容器になってしまったコーヒー飲料です

    「瓶(びん)に限る飲み物」の補足画像3
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/29 18:44

A 回答 (14件中1~10件)

ワインです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コルクを抜いてグラスに注ぐ。
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/24 11:58

オロナミンC的なもの。

コップに注いだ時点で既に別物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、オロナミンCとリアルゴールドをブレンドして飲むような真似でもしない限りは。ありがとうございました

お礼日時:2024/03/24 12:00

日本酒の一升瓶のラッパ飲みは、他の物には代えられません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

リポミタンDとか、チオビタ などのドリンク剤は、紙パックなとでは、効果があるように感じられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リポビタンDはどうだったかしりませんが、炭酸入りの栄養ドリンクは胃によくないのでかえって体調を悪くしたりして。
瓶入りというところがブラシボ効果があるのかもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2024/03/24 12:02

栄養ドリンク出てしまったので、他にはスーパー銭湯で飲む瓶のコーヒー牛乳やフルーツ牛乳など。

風呂上がりに飲むあのコーヒー牛乳は何故か格別に美味しいです^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まる子ちゃんでもフルーツ牛乳かなにか瓶の飲みのが目当てで銭湯に行く場面がありましたね。

お礼日時:2024/03/29 19:42

本当はコーラは瓶で飲む方が遥かにうまい。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コーラの栓も栓抜きでなくて歯で抜いて豪快に。

お礼日時:2024/03/29 19:40

ラムネ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

数十年前の夜、家族でビー玉を瓶に落として初めて飲んだラムネの’衝撃’は今も忘れられません。プラスチック容器ではそれがありませんね。ありませんね。

お礼日時:2024/03/24 12:04

ホッピー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールのようで炭酸飲料のようなもののようですね。それも確かに。
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/24 12:15

TABASCO

    • good
    • 0

ファイブミニかな・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

繊維足りてますか。今もファイブミニはあるんですかね。
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/24 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A