電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は唇が分厚くて鼻が低くて横顔はやばいです
鼻と唇が同じ高さなんです。
唇を薄くする方法、あるいは鼻を高くするいい方法、実際にやってみて成功した例があったら教えてください
鼻呼吸はしてます

質問者からの補足コメント

  • 私子供です。
    メイク・整形以外でお願いします

      補足日時:2018/07/10 21:06
  • マッサージって言うのがあります

      補足日時:2018/07/10 23:17
  • いいマッサージ方法を聞いてるんです。

      補足日時:2018/07/11 06:11

A 回答 (7件)

形成は形を成らせる。


形を戻すならば!
簡単なんですよ!正しい姿勢だけです。
テレビや本や姿勢教室は嘘だらけ。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんですか!!?
ありがとうございます´`*

お礼日時:2018/07/15 18:44

マッサージして良くなるなら


整形の立場はなくなるわ。

みんな高いお金払って整形して綺麗になるだから

今の整形の技術は凄いのよ。

一度病院の整形外科へ
行って先生と相談したら?


親に連れて行ってもらいなさい。
分かりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージって言ってるので。
整形したいんじゃないんで。

お礼日時:2018/07/15 18:44

じゃあ、何で質問するの?



マッサージすれば良くない?

これで解決よね。
    • good
    • 0

整形以外何もないわよ。



他の答えあるの?
    • good
    • 0

貴方は、整形という文字を知らないの?



整形しかないでしょ?

金がなければ貯めるか親に出してもらうか、

どこかの消費者金融で借りるとか。
    • good
    • 0

唇が厚いならアンジェリーナ・ジョリー見たいで羨ましいわ。


唇厚くて艶のある感じ。色っぽいし。

変えないなら整形か
メイクでそれなりに見せるくらいじゃない?
    • good
    • 0

マイケル・ジャクソンのようになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をしたら?

お礼日時:2018/07/07 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!