アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっぴんの彼女が毛穴酷かったら幻滅しますか?
私は20代前半ですが、毛穴が汚いです…
下地+リキッドファンデでカバーしてもうっすら毛穴が残るくらいです。
彼氏と温泉旅行の約束をしています。
恐らく一緒に入ると思わます。
今までのお泊まりの時はすっぴん風メイクをして誤魔化してましたが(それでも汚いのはある程度バレてそうですが)一緒に入るとなると仕込むのは難しいですよね…
せっかく温泉に入るならやっぱりすっぴんがいいですし…
ニキビはエステ通いでだいぶ良くなりましたが、毛穴はもう10年以上も悩んでおり頑固です…
彼氏は肌が綺麗なので余計に気にしてしまいます。

男性は彼女のすっぴんの肌が汚かったら引きますか?

A 回答 (4件)

今までもお泊まりはしていて、すっぴん風メイクはしていたようですが大丈夫だと思いますよ。


もし、そんな事で引くような彼氏ならそれまでの彼氏だということでしょう。
少し気にしすぎだと思います。
あまり気にせず温泉旅行楽しんできてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

それは・・「そんなこと全然気にしない」という人もいれば


「なんだ、化粧取るとこんなか・・」と思う人もいるでしょう・・
予め「化粧取ると・・」とちょっと言っておけばいいですよ。
    • good
    • 1

引くかどうかは人によるとしか言えません。



念入りにスキンケアをしている男性でしたら、
少しネガティブな感情が出てしまうかもしれません。

教えて!gooでも答えは出ないと思うので、
起きてもいないことで嫌な気分になるのは止めて、
楽しむことに意識を集中させてください。
    • good
    • 0

見た目を気にする人は引くんでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A