プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしどこいじったら可愛くなりますか?

「わたしどこいじったら可愛くなりますか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

間違いなく可愛いので、なんにもしないことをおすすめします。

そのままでいいですよ。
    • good
    • 0

いじらなくても、綺麗です。

大丈夫です。男性も十人十色です。ご両親様から戴いたお身体を!ありのまま☆自然が、いいですよ。
    • good
    • 1

お化粧テクを身につけるだけでずいぶん変わると思います。

なので、整形は必要ないと思います。
口角が上がるように見えるお化粧をするだけでもだいぶ違いますよ。
また、お鼻がシュッと高くなるようなお化粧をするといいかもです。
顎先がシュッとしてて、私には羨ましい輪郭の持ち主です。
    • good
    • 0

元もかわいいけど髪型変えるともっとかわいくなります

「わたしどこいじったら可愛くなりますか?」の回答画像12
    • good
    • 0

おでこを見ているほうが男女ともに好印象みたいです。

いまも十分可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0

心の芯が弱そうな女性ですので、眉毛が見えるようにして綺麗に整えた方が良いと思います。

今のままでは、人が良いだけの女にみえますので、男から往きづりの女的な観方をされるのでは、と思います。毎日自信を持って生きるようにすればもっと綺麗になるでしょう。
    • good
    • 0

アプリで付けたであろう雑なメイクを取ったら可愛くなります。


どうせアプリ使うならもっと上手く可愛くできるのに残念ですね。
    • good
    • 0

眉を太くしました


人中を少し縮めました
小鼻縮小しました
鼻先を細くしました
口角を少し上げました
顔全体を少しだけ痩せさせました
「わたしどこいじったら可愛くなりますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

紅葉狩りピークになりました。

ピーチのチークで、頬ひ赤みを入れる。
    • good
    • 0

髪型じゃない。


美人顔の人って、あごのラインがシュとしていて尖ってるからね
あなたの弱点はそこ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A