プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしどこいじったら可愛くなりますか?

「わたしどこいじったら可愛くなりますか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

十分魅力的です。



僕はいじらなくても可愛いと思います。
唯一変えて欲しいのは、劣等感です。
    • good
    • 2

お化粧をナチュラルにしたら良いと思います。

    • good
    • 0

鼻かな


でもメイクの勉強して変えるだけでいいと思う
今のままで十分かわいいですよ
    • good
    • 0

おでこを出せば十分だよ


いじったら最後バランスが崩れるでしょう。
    • good
    • 0

質問者さんが、


内に秘めた魅力、だと思います。
    • good
    • 0

髪型じゃない。


美人顔の人って、あごのラインがシュとしていて尖ってるからね
あなたの弱点はそこ。
    • good
    • 0

紅葉狩りピークになりました。

ピーチのチークで、頬ひ赤みを入れる。
    • good
    • 0

眉を太くしました


人中を少し縮めました
小鼻縮小しました
鼻先を細くしました
口角を少し上げました
顔全体を少しだけ痩せさせました
「わたしどこいじったら可愛くなりますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

アプリで付けたであろう雑なメイクを取ったら可愛くなります。


どうせアプリ使うならもっと上手く可愛くできるのに残念ですね。
    • good
    • 0

心の芯が弱そうな女性ですので、眉毛が見えるようにして綺麗に整えた方が良いと思います。

今のままでは、人が良いだけの女にみえますので、男から往きづりの女的な観方をされるのでは、と思います。毎日自信を持って生きるようにすればもっと綺麗になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A