アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に圧倒的に可愛い!周りもエグい位可愛い!と言ってる!と言われるのですが
私がじゃあ元カノは?と聞くと
「いや〜皆普通だったかな」といわれたので
強いていうなら?と聞いたら
「んー2こ前の子は結構可愛いかったかな?中の上って感じ。一般的にも。圧倒的に〇〇が可愛いけど付き合った中でその次って感じ」と。

これってどう捉えたらいいんでしょうか?対して差がないという事ですか?結構可愛いの意味がよくわかりません。

A 回答 (13件中1~10件)

口の軽い男ですね。

    • good
    • 0

彼の言葉は、嘘くさいですね。


彼の全ての言葉は、信用されないほうが良いかもです。
女たらしかと思われます。
    • good
    • 0

それは素直にご自分が可愛いと捉えて良いと思います ただ容姿だけにこだわるのは大人になったら作法や礼儀が綺麗さに繋がるので内面を磨く

事が一番だと思います
    • good
    • 0

今カノが一番かわいいってことにしないと


あなたが気分を害することをわかっているのです。
あなたとの関係を悪くしたくない一心だったのでしょう。
    • good
    • 0

エエな。

羨ましいわ。
リア充湧いてくる時間帯やね。
平和やなあ。
    • good
    • 0

昔のことをベラベラ言う男の神経を疑います




はっきり言ってください
あなたは
今までで最低だと
    • good
    • 1

それは元カノとの比較を求めるmjgptagpさんが野暮なのであってですね。


性格の良い男なら、元カノの悪口(可愛くなかった等)をいちいち言いたくはないでしょうし、その時々は可愛いと思って付き合うわけで、比較したって仕方ない。
今、誰よりもmjgptagpさんが可愛いと思っていればそれでいいところを、わざわざ突っ込んで聞くから意味がよく分からない回答になるんです。
「元カノ全員ブスだよ、君だけが圧倒的に可愛いよ」と言って欲しかったですか?
彼氏をそんな、可愛いとも思っていない女性と付き合ってきた男にしたい訳じゃないでしょう?
彼氏さん、元カノの悪口を言わずに済ませる中では最大限mjgptagpさんに寄った回答をしています。それでモヤモヤするなら、それは自分のせいなので自分で折り合いをつけたら良いと思います。
    • good
    • 0

あなたが1番なんですよ。


今が良ければいいじゃないですか?

あまりそこに視点を当ててると大切なことに気づけなくなっちゃいますよ。
今付き合っている人が1番!
信じましょう。
    • good
    • 0

今1番好きな人の事が可愛いに決まってます!



とりあえず可愛い可愛い言われて羨ましい
    • good
    • 1

あなたが今1番可愛い存在でも、飽きてきたり


欠点が見えたり、合わなかったりすると、
次の可愛い子に乗り換えると思います。
外見第一で選んでいる様に聞こえますよね。
自分が可愛い子を連れている自分の優越感に
浸りたい気持ちも大きいのかも。
そういう人って、大概自分に自信が無いか
中身空っぽの人が多い気がします。
本当に人を好きになった事が無いんじゃないかと思うけど、自己肯定感の為に彼女選びをしている人と付き合って幸せになれると思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A