dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に圧倒的に可愛い!周りもエグい位可愛い!と言ってる!と言われるのですが
私がじゃあ元カノは?と聞くと
「いや〜皆普通だったかな」といわれたので
強いていうなら?と聞いたら
「んー2こ前の子は結構可愛いかったかな?中の上って感じ。一般的にも。圧倒的に〇〇が可愛いけど付き合った中でその次って感じ」と。

これってどう捉えたらいいんでしょうか?対して差がないという事ですか?結構可愛いの意味がよくわかりません。

A 回答 (13件中11~13件)

誰がどう見てもあなたが圧倒的という言い方をしていますが、、、、、

    • good
    • 0

「恋は盲目」という言葉があるように、男は今カノが一番かわいく感じる物なんです。


もしも別れたら、元カノの中での順位付けをされるようになりますから、これからも別れないように努力してください。
末永く、お幸せに。
    • good
    • 2

というか、外見だけで付き合っている様子が伺えますよね?彼って・・・


それで、彼女の顔が劣化したら取り換える?
歳を取ったら捨てられるってことでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう所がですか?

お礼日時:2023/09/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A