dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が周りの人から可愛いって言われてたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

可愛いだろぉ~? でへへへへ


などとデレ~っとしてのろけ話おっぱじめてしまうくらい嬉しいです。
    • good
    • 1

もちろん、嬉しいと思いますよ(^o^)

    • good
    • 0

そりゃうれしいでしょ。


自慢にもなるし。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A