dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思わせぶり?

私には好きな男性がいて、毎日のようにLINEをしています。会話の内容はたわいもない話や恋愛の話など、色々です。

LINEをしていて、可愛い、〇〇のこと色々知れて嬉しい、話していて楽しい、などと言われます。
本心で言っているのか、それともからかっているのか、直接話している訳ではないので真意がわかりません。

恋愛の話になったとき、恋人が欲しいかという話になり、前まではそんなだったけど周りが結婚し始めて遊ぶ友達が減ったから今は欲しいかもと言われました。
それから、付き合うなら歳下か歳上どっちの方がいいかという話になり、彼は歳上なのですが、どっちでもいい、けど離れ過ぎは嫌だと言っていました。
向こうは私に沢山色々な質問はしてきます。
今までの恋愛遍歴、元彼の話など。
ご飯に行こうとも誘われて、これから行く予定もあります。

もうすぐ誕生日だというアピールをされ、俺〇〇歳になるけど〇〇歳と付き合える?などと言われました。
あとはお弁当作ってとか、誕生日ケーキ作ってなど、
なんとなく話していて思わせぶり?のようなLINEをしてくるので何を考えているのか本当にわかりません。

別に私には何の感情も無いのでしょうか?
時間の無駄なので向こうが私に気が無いのならLINEも辞めたいと思っています。

A 回答 (4件)

結局は、向こうはあなたのことを何も知らないので、現在としては、気はないです。


あなたのことを知るチャンスが欲しいだけですし、あなたのことを知った後にどうなるかは、分かりません。

LINEが、相手と知り合えるツールだなんてことは、あり得ないからね。
    • good
    • 1

相手に主導権を握られてる状態なのでこちらからも何か仕掛けるといいでしょう。

相手からの印象としては可愛いとか奥手とか思われていそうなので少し大人びたかっこいいアプローチをしてギャップ萌えさせましょう。アプローチが厳しい場合少し返信を遅らせたり頻度を下げてみましょう。返事もそっけなくしてみましょう。
アプローチを仕掛けて引かれた場合恐らく体目的かお金目的等なのでブロックしましょう。返信についても何も触れて来なかった場合恐らくキープなのでその場合もブロックしましょう。
    • good
    • 0

というか、あなたはどうなんですか?


待ってるばかりが能じゃないでしょう?

まさか「向こうから言わせなきゃ女じゃない」なんて思ってませんよね?

質問を読んでいて気づいたのですが、彼は直接告白してなくても、随分いろんなヒントを投げ掛けてくれています。

あーもう、カンの鈍い女だなあ。これだけ言えば、俺の気持ちわかってるんだろ?
これだけそっけないってことは、俺のことは眼中にないのかな?

なんてヤキモキしているのかもしれません。

ダイレクトに「好きです、交際してください」と言ってもらわなきゃダメなんですか?

「○○さん、私のこと好きなんですか? 私は好きですよ」って言ってみればいいのに。
    • good
    • 0

じ、時間の無駄…


ときめきがないなら、相手に気があっても関係ないのでは…
質問者さんはその人の事をどう思っているんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています