プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在LINEをしている歳上男性がいるのですが、何を考えているのかわかりません。

LINEの内容は、たわいもない話や世間話が多いのですが、思わせぶりな発言なども多くされます。

例えば、彼が27歳の誕生日を迎えた日に、27歳と付き合える?と聞いてきたり(付き合えますよーと返すとたしかに〇〇は歳上の方が合ってそうだねと返されました)。
そういう思わせぶりな発言がかなりあります。

他には、私が友達とご飯を食べに行った時に、行きたかったお店が行列で断念したのですが、それをLINEで話すとじゃあ一緒に行く?と言われました。
行きたいと言うとじゃあ冬ねと言われ、じゃあいいです笑と伝えると行かないんだ、へーと少し怒った感じで言われました。

私のことが本命では無いことは分かるのですが、これはいわゆるキープというものでしょうか?
一緒に仕事をしていた時はとても可愛がって頂いて、すごく良くしてもらいました。
なので、恋愛対象として見られてないことはしょうがないのですが、中途半端に雑に扱われている?のかと思うとすごく辛いです。

A 回答 (2件)

わからないけれど、キープかもしれません 無視してればいいと思います

• 1

恋愛かヤリたいだけなのかは

分からないですが
ただあなたに興味ある事はたしかです
私もそういうのやります
彼女の反応がかわいいですし
楽しくてやります
その様子だと恐らくあなたも楽しんでると思います
ひょっとしたらあなた次第で恋愛にもセフレにも
発展しそうですね
大事に運ぶか目先にとらわれるか
あなたがコントロールしてみては?だと思います