プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初なんか好きじゃなく冷たくしてた異性のことを、ある日を境に好きになることってありますか?

ある男性が結構最初は私に興味ない感じで冷たいこと言われたりもしました(結構初めて異性に言われるようなこと)
でもその後から数回飲んだりするうちに、ある日からいきなり下の名前でちゃん呼びしてきて、常に隣にいてかなり可愛いがってくれて、勿論本気ではないにしろ口説いてきたりして、周りもその男性は私のことを好きすぎてると言ってました。

普通に嬉しいのですが、正直不信感もあります。
今一緒いると、最初の時の冷たい酷い言葉を言ってきた人と同様には全く見えないのですが、そんな変わることってあります?

ていうかいきなり酷いこと言われるほど私最初の印象悪かったんですかね。なんか今でもハニートラップなんじゃないかと(笑)疑ってしまいます…。

A 回答 (4件)

お酒一緒に飲むなら、そのことについて話ししてみても面白いと思いますよ。

「はじめの頃めっちゃ私に冷たくなかった〜笑」って
    • 0

好きじゃなかったから、急に好きになる、、、、よりも、

好きだってことに気が付いてなかっただけで
ひょんなきっかけで好きなことに気が付いた、ってほうが
よくありますな。

そうじゃないですか?

自分でこうだ(好き・嫌い)と思ってることが
真実ではないことってよくありますからな。
    • 0

韓国ドラマによくあるパターンですね!!

• 0

最初冷たくしてたのに途中から好きになる… 当然あると思います 恋愛に限らず 友達になる きっかけでもあり得ます それと冷たくしてい

裏返しだったという可能性もあります 好きだからいじめたくなるみたいな そういう人もいます
    • 0