dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌ですか?
私の彼氏は嫌みたいです。不機嫌になったりします。
俺の方がかわいいと思ってるから他の男子に言われるのは嫌って言うんですけど、
私は彼氏が他の女子からかっこいいって言われるの嫌じゃないし、彼氏の気持ちよくわからないです。

A 回答 (4件)

僕なら自分の彼女褒められるのは鼻高いです



彼氏、ヤキモチが過ぎますねー
よっぽど自分に自信ないんだな
    • good
    • 0

周りから可愛いと言われれば、自慢の彼女だと思うんですけど・・・。



あなたを自分の所有物と思っているのか、自分を引き立てる彼女とでも思っているのかもしれません。

その考え方がちょっと理解し難いです。
    • good
    • 0

イヤじゃないです。

僕なら自慢しまくりですね。
    • good
    • 0

私は嫌ではありません、あなたと同じです。


だけど、彼氏は彼氏、あなたはあなたと言う事ですね。
それぞれ考え方は違います、趣味趣向も違います。
一生死ぬまで理解出来ない事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A