プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこいじったら可愛くなりますか?周りによく可愛くもなく普通と言われます。

「どこいじったら可愛くなりますか?周りによ」の質問画像

A 回答 (7件)

充分可愛い方だと思います、なので普通に可愛いと言う意味なのでは。

    • good
    • 0

充分可愛いので、後は内面的には楽しい自分でいる事です。

    • good
    • 0

めちゃ可愛いよ!


女友達や母親じゃない?妬みやいい気にならないようにって事で普通って言われてると思うよ。
口角上がってるし、目鼻も整ってきれい。
お肌もきめ細かくてきれいなのでこのまま維持していたら、10年後20年後飛び抜けてとてもきれいな女性になっていると思います。
    • good
    • 0

外見だけに価値を求める、安っぽい発想は、何をやっても、効果は低いかと思います。


外国語に堪能とか、難度の高い資格取得とか、そちらも試した方が、あなたの魅力は、なん倍にも高まると思いますよ。
    • good
    • 0

だから、とりあえず顔色直せ。


それでそれなりの見た目になる。
    • good
    • 0

また鼻の整形考えてる?


 止めときなよ。今のままで十分可愛いと思うよ。
    • good
    • 0

十分可愛いと思います。


髪型とかヘアカラーでもっと垢抜けそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A