電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスですか?

「ブスですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

性格ブス かもね。


(スマホの影になっているのに直そうともしないところなんか)
    • good
    • 0

ぜんぜんブスじゃないですよ!

    • good
    • 0

カスですw



つうか、黒髪にしたら不二家の店の前に立てるよ
    • good
    • 0

十分きれいです!自分に自信を持ってください、自信があればさらにきれいになりますよ!

    • good
    • 0

だから投稿者本人だと言うのなら証明しましょう。


証明出来無ければ悪意のある投稿と言う疑いが濃くなる。
    • good
    • 0

ブスです。

    • good
    • 0

いいえ、キャリーに似てますね。

    • good
    • 0

ををっ、ますます呪いの女www


 迫力倍増です。良かったでつねwww
    • good
    • 1

何回投稿してる?w悪用されないようにね

    • good
    • 2

大きな目、見つめられたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/04 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!